簡単にアクセス数をアップする10のステップ

http://anond.hatelabo.jp/20061207074314

  1. 無断リンクを禁止します。
  2. チェーンメールの類をはじめます。善意を強硬に主張すること。
  3. 人気の絵師に不快感を表明します。耐性の少なそうな人を相手に。
  4. コンビニで食品を買い、抗議します。これは自分の考えている○○でない!
  5. フリーソフトを使い、文句をいい、さらに技術者としての資質を疑います。
  6. 人気のあるタイトルを駄作と呼ぶなど、ネガティブな評価をつけます。
  7. 人気のあるタイトルに、なんでこんなに人気があるのかわからない、とか、前作に劣る、と書きます。
  8. みんなの意見を広く集めて、サイレントマジョリティーの意見を優先させます。
  9. 飲酒運転、いじめ、暴力を告白します。「肩書つき」のブログでないとインパクトはありません。
  10. アクセスが増え、コメント欄が賑わってきたら、時々消去したり、逆切れレスを書きます。
    1. 抗議がきたらしめたもの。俺には思ったことを書く自由がないのか!と、用意しておいた反論をアップします。
      1. 準備のいい人は、釣り宣言まで用意して置きましょう。

 というような文章を匿名ダイアリーにアップしたら、idがバレルだろうか?