「嫉妬ですか。醜いですね。」ガイドライン

http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-44.html

アメリカが戦争を起こすと (なぜか、アメリカも含む特定西側諸国が関わったときしか騒がれないのは不思議)、こんな珍説を主張する人がいる。

http://www.kojii.net/opinion/col060814.html

世界の軍需企業トップ100。

http://www.defensenews.com/content/features/2005chart1.html

ロッキード・マーティンボーイングノースロップBAeシステムズレイセオン、ジェネラルダイナミクス――上位企業体は軒並み航空宇宙電子関連の先端テクノロジーで食ってる会社なわけです。ところで10位のハリバートンって、軍需主体の会社だったっけ――と思っていたら、きちんと総売り上げと軍需関連売り上げ分けてますね。軍需関連売上:総売上比率も。いろいろ参考になるなあ。

うがたれるもの

  【うたわれるもの】【ドリィ&グラァ×オボロ】【18禁】【ネタ】
【所要時間:5時間】【14kb】
ルビは青空文庫の書式と同様。--http://para3.net/d081106.html#d17-2