ちょっとすまない気分。ちょっとだけ。

http://d.hatena.ne.jp/sunanotori/20060820/1156004934

はてなの偉い人が「お気に入り使えよヴォケ」って言ってたので、

気が進まないけど使ってみようと思った。

というか以前、試しに5人ほど追加してみたのだが、

画面がid:REVid:zoniaで埋め尽くされて、

なんかもうチェックしなくていいや的な気分になったのだった。

 その気持ちは分かります。
 こう、厳選されたニュースじゃなくて、読んだ、眺めた、長いので読まなかった記事にブクマしているからな…


 ある日、ある人のFavを見たら、他の人々のブクマを圧倒する自分のブクマを見てちょっと気持ち悪さを感じたことがあったり。

追記:あるひとのfav

お気に入りユーザー (6)

* yu_i yu_i
* REV REV
* genesis genesis
* mind mind
* zonia zonia
* ama2 ama2

一日で、100以上のブクマ
重複多数。
確かに、重複除去システムを希望したくなるのもわかる気も。