ライトノベルにはまりすぎていないか確かめる10の質問。(ウィンドバード::Recreation)

1. 10日になると財布が軽くなる。
× 近所では売っていないんです。
2. 月末になると財布が軽くなる。
× だから近所では売っていないんだってば。
3. 積読が減ってくると補充しなきゃいけないと思う。
× 積読するほど近所では売っていないんですよ。
4. なんとなく地雷かどうかがわかる。
× 誰も地雷を埋設していない…
5. もちろん特攻する。
× 敵艦影ミエズ
6. EGFが出版された夢を見る。
× もう、夢なんて
7. ダブリ10巻が出版された夢を(ry
× なにそれダブリって(無かったことにしてココロの平穏を保っている)
8. 「世界の中心」と聞いて針山さんを思い浮かべる。
× その前に積み残しのバッカーノを入手しなければ
9. 「苦しまなかったはずである」と聞いてトラウマが甦る。
○ 海が
10. マリア様にみられている気がする。
○ 


 うーん、元気があれば、片道60kmを走ってラノベを買いにいくんだけどね。