MADの時代

 MIRVは、MADとか、ABMとかいう時代の産物で、いまの若いこには意味不明だったり、トンデモだったりするのかな。
 胃潰瘍で、薬を使わずに胃を切ったり、胆石を内視鏡を使わずに取ったり、精神病をロボトミーで治すくらいトンデモにみえちゃったり?アメリカの原潜も、弾道弾のサイロを巡航ミサイルのランチャーに改装しているとかしていないとか。VLSなら、対地対艦対空*1積めるもんね。

 さて、収集していたURLのいくつかを集めたのがこちら。
 http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/OTAKU_chronicle
 整理されていないのは仕様です。そのうち刈り込んでいく予定。

萌え理論Blog@IZA /萌え関連のニュースブログ

http://sirouto.iza.ne.jp/blog/
開設。
ニュースサイト論、ブックマーカー論でもタイプしようかと思ったけど、きっとぐぐれば幾多の記述があるだろうし、ぐぐるのもめどいし、ニュースサイトロン、ブックマーカロンって未来っぽい響きがあるな、と思った時点で中止しておく。

*1:いや、対空のコンテナ入っても、管制とリンクできなければ発射できませんが