RSSについて

 自分がWebにあげたテキストファイルを、だれがどういう形でアクセスしようが、リファを隠そうがSNSから読もうが、RSSの全文で見ようが、どうでもいいことだと思う*1
 はてなアンテナはてなRSSからアクセスがあったとき、idだけ違うリンク元が並ぶので、そこのところをうまく表示してくれないかな、と思った。

妊娠中絶論について

 ヒトの話をするとアレなので、小動物の話で考えてみる。いや、いいか。
 中絶が、真っ白だと考えている人は少なそうだし、かといって、真っ黒と考えているひとも少なそう。
 みな、現実と理想の板ばさみにあって、最終的に「合法のまま」にするか、「違法」とするか、悩んでいるらしい。
 えーと、
 その、
 アフターピルって知ってる??


 あと、胎児の養育責任は、セクースしたときに生じるのか、出産したときに生じるのか、決めておいたほうがいいと思った。

お天気キャスター

 どうみても、裏切り魔女しか想像できません。

*1:本当にどうでもいいひとはそういうことを言わない