FOX ★氏の発言など。

http://nyasoku.maido3.com/hiroyuki.html

399 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/05/30(火) 16:45:20 id:anxqKb0K0
ネタ元スレにリンクして所在をはっきりと示すのと
リンクしないで一見さんの流入を防ぐのと

どっちが敬意を示してるんだろうか……?

まあ、問題はやっぱりそこじゃなくてアフィかもしれないが。


531 名前:FOX ★[] 投稿日:2006/05/30(火) 17:35:06 ID:???0
>>399
もちろん「前者」

968 名前:FOX ★ [sage] 投稿日:2006/05/29(月) 14:57:58 ID:???0 [PC]
お金がどうとか、あふぃがどうとかなんてあんまり興味はないのだ。

興味あるのは一点。


988 名前:FOX ★ [sage] 投稿日:2006/05/29(月) 15:02:04 ID:???0 [PC]
「敵か見方か」

対象サイト見れば一目瞭然ですなぁ
この腐ったものが出来上がっていく上で
たしかにアフィは大きく寄与しているですね、
だからものを腐らせるアフィは嫌いと何年も前に決めたのだ。

FOX「ブログ連ハルヒ、ましまろ排除宣言」トロイメント2
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1148882614/

 2chサイドへ還流する形で、まとめサイトを作れればいいのにね、と思う。
 
 自分も、原則として、ネタ元サイトへリンクしているつもりだけど、もうちょっときちんとレスペクトしておこう。