あなたの希望する物語をレビューします。キリ番踏んだ方。

http://d.hatena.ne.jp/judge/20070101/p1

100,000ヒットのキリ番を踏んだ方へプレゼント。

私が、貴方のご希望するエロゲのレビューを書きます。

  • エロゲの内容は基本的に問いません。なんでもいいです。そもそも、別にエロゲじゃなくてもいいです。全年齢対象ギャルゲーでも、完結したマンガとか小説とかであっても、「ストーリーの完結している作品」であればなんでもいいですよ。

 ペリーローダンは完結してないし、グインサーガは完結していないし、大菩薩峠も未完だし、太陽の世界も未完だし、幻魔大戦も未完でグダグダだし、むう。ラノベであれば、終わクロあたりかな。