"電波男を二年ほど飼っていた"

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi

しろはた本田透さんに生活に困っていた時に支えてくれた恩人の仕事と仲間を奪い、THE・ガッツと女子社員だけ残して夜逃げした過去があったとは!
にじ魂 - 本田透さんの黒歴史
http://0gx.org/000069.html

彼はその頃増え始めたDVD系の仕事ができない、という理由で自宅に引きこもるようになった。たまに来た際には、「同志」と仕事場内で大声でしゃべるだけとなる。で、「出てけ」と言ったら、大量のゴミを残して挨拶もせずに消えた。
http://masa-1.air-nifty.com/mono/2005/05/post_8b6b.html

 見解の相違ってのは、こういう業界ではよくあることなんだろうなぁとか思ったり。

追記:ちょっと不用意なエントリーだったかも。

 見解の相違ってのは、こういう業界ではよくあることなんだろうなぁとか思ったり。

 に同意しています。
こちらでも、態度は保留ながら、参考になる記事がありました。
http://daigamer.hp.infoseek.co.jp/


蛇足:いや普通、こういう場合女子社員だけ攫って逃げるとおもったのだが、女子社員だけ残すところがらしいというか。