サソトリー 「やくそう」 発売

http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/01120015.html

こんなメールが届きました:ラノベネタ

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060401/1143817283#tb

積読推進委員会!

http://maijar.org/

はてなはエイプリルクール

http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20060401#1143829842

「いやぁエイプリフールですけどなんか嘘つきます? なんで4/1に限って嘘つかなきゃいけなんだろうねぇ。まぁとくに自分はネタもないし何も書きませんが。まぁ面白いので他サイトさん達のエントリは楽しみにしてます」的なリコメンドが多すぎてはてなっぽいと思った。エイプリルクールだ。--

妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html
勝手にインストールされている「キモウトデスクトップ」を思いついた。
それどころか勝手に他のソフトをアンインストールしたり、

 …あの女のレジストリが残っている!

エラーメッセージで小一時間問い詰められたり…

わたし、Administratorにとって、なんなのよっ!!
(以下略)

参考:いつもの:エロゲの名台詞