はてなダイアリーに「2ch記法」、という夢

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mohri/20051214/twochnotation
さっき

はてなでは、はてなダイアリーの新しい記法として、大手掲示板サイト「2ちゃんねる」からの引用を簡単にする「2ch記法」を実装しました。

という夢をみたらしい。
素晴らしいメソッドだ。

・罵詈雑言
スクロールアウトして
・という夢を見た

というコメントをつけたくてたまらない。


・扇情的なキーワード
スクロールアウトして
・という夢を見た
というエントリーを書きたくてたまらなくなった。

はいはい。釣られた私がクマーでした。はてなは釣堀なのね。えー、みんなの好きなキーワードをエントリーにちりばめて、バーボンハウスに案内する時代がくるのね。「----を含む日記」をクリックすると、どこもみなバーボンハウスな時代が来る。NA0YA氏がシェーカーを振るい、しなもんは尻尾を振る。

という夢をみた。