主人公がモテモテのラノベ

主人公がモテモテな小説&漫画
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1015857415/l50

247 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:05/02/07 12:23:17
>>242
オーパーツ・ラブ」
 古代エジプトの女王が封印解かれて居候。煽り曰く萌えろちっくラブコメディ。
 偽りはないがたまに黒くなる。居候系ハーレムだがヒロイン最近多すぎ。
陰からマモル!
 普段へぼな主人公は仮の姿。実は凄腕の忍者でした。コメディ主体。
 軽く読めるのが信条の正にライトなノベル。もててるけど
 ハーレムってほど恋愛に踏み込んではいない。
星くず英雄伝
 女に囲まれた宇宙船のへっぽこ艦長。だったけどヒーローパワー覚醒しました。
 ハーレムってわけではないがもててはいる。御都合展開大目。
 執筆停止中。作者人格崩壊中。絵は平井ゆえエロめ。
「遊びにいくヨ!」
 主人公のところにネコミミ異星人が。意外に設定はしっかりしてる。 *1
ゼロの使い魔
 ラノベツンデレの帝王的作品です。ストーリーその他は並か微妙。
 ツンデレ好きは避けるとすっごく後悔するだろう。 *2
「ROOM#1303」
 ラノベだけど一線を超えます。直接描写はないでうがエロイ。
 設定やストーリー、キャラはそのままエロゲーで起こせそうというかして欲しい。
 ハッピーEDになるかは分からないが…ハーレムスキーや姉スキーは買うべし。
「Astral」
 事故って幽霊が見えるようになった主人公。ヒロインがらみ幽霊がらみの事件を
 解決していくうちに嫉妬されたり刺されそうになったり打ち切りになったり。
まぶらほ
 パンツはいてない絵の人の文字つき画集。 ヒロインの設定、性格、言動は
 知らないほうが萌えれます。一言で言うとキシャー。脳内削除の方向で。

エロじゃないからスレ違いだけどレスしといた。

禁書目録
ビリビリ、ミサカシスターズ、ねーちん、と、次々にフラグを立ててはスルーする、今自分内で一番人気のラノベ。設定はフレキシブルに変えるし、使いどころのよくないキャラはスルーするし。
レンタルマギカ
委員長タイプツンデレと、ハーたん互換ツンデレと、幽霊と今のところフラグは3つ。テンポラリーフラグがホムンクルスに立っていた。
「A君」「デビル」
これは超モテモテ。
「アクマのミカタ」
 主人公、どんどんモテモテに。
電波的な彼女
 ジュウくんモテモテ。
ハルヒ
 モテモテといえばモテモテ。

番外
「シャナ」三角関係がメインテーマなので、誰にでもモテルわけではない。
「譲くん」エーたんにモテルので記録しておく。

*1:メインヒロインのネコミミ異星人、幼馴染、元殺し屋な地味目な転校生、フラグ3つ

*2:ツンデレ貴族のルイズ、巨乳メイド。王女フラグはスルー。