はてなカウンターのバージョンアップ

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/20051027/1130410082

■ 集計データの保存期間が、これまでのログ10万件分ではなく、最大二ヶ月
 (当月、および前月まで)となります。ただし、1日単位のアクセス集計に
 つきましては、これまでどおり削除されることなく、カウンター利用開始時
 からのデータが保存されます。なお、アクセスログにつきましては、ブラウ
 ザから直接ログが見られるのは3日前までになり、それ以前のログはダウ
 ンロードしていただくことで利用が可能になります。

 カウンターは、えいえんにLOGを保存してくれるものだと思っていた。なので、古いログが消えていてちょっとショック。一日9ヒット、うち5ヒットが自宅で1ヒットが職場、なんて記録はもう無い。