わんもあ@ぴす

 ショートシナリオ×8、終了。

 2chのスレに補完シナリオをUPした、629氏のところにコンタクトがあり、採用されていたらしい。しかも、そのシナリオ"のみ"エチありという優遇措置。良いシナリオだった。姉妹シナリオも、よかったな。


629 名前:名無したちの午後 投稿日:04/12/30 03:53:22 8bzlFrVv
ようやくぴすぴす攻略終わった。正確にはCGがあと1つ残ってるがもう疲れた。
序盤にフラグあるの忘れてて杏タンルートを10回も失敗したのが敗因だが。
つーかくそう!俺はあのED納得せんぞ!杏タンはもっと幸せにならないとダメだ!
こうなったら自分でFF書くしかないか…つか残ってるCGが杏タンだったらどうしようorz