TtT 体験版@TG

 付録のDVD-ROMにはTtTが含まれていた。あのDLに費やした時間はなに?
 そんなわけで、またインストしてプレイ。TGにはT3のリーフレットが付録として付けられていた。そこでは、ちょっと先の面まで紹介されていたので、TG付録版はすこしボリュームが多めなのかな、と考えてのこと。しかし、プレイすると地下納骨堂のシーンで終わり。それどころか、セーブや難易度選択もついていない。まあ、考えてみればそうかもしれない。Web配布版のほうが、締め切りは後になっているわけだし。
 リアルタイムっぽいSLG、WEB体験版は適当にやっていたが、実は甘かったことが判明。意外とキャラの耐久度が低く、こまめに敵を指定し、目的地を指定してやらなければならない。製品版では気をつけよう。