コンビ・ザ・ばんち

a

『よーし、はてな村1-1-1の家を解体するぞー』
『おー』

『うわー、なにやってるこの家はおれんだ壊すのは隣じゃないか』
『だって、ここは1-1-1って』
『俺んちは1-1-1の1,隣は1-1-1の2なんだよ』

b

『火事だ!電柱にはてな村1-1-1って書いてある』
『消防隊です。燃えてるのは1-1-1の1ですか、1-1-1の2ですか』
『知らんがな、そこで家が燃えてるよ。わい、通りすがりなんで1-1-1の1だか1-1-1の2だか分からへん』
『困りましたねー。番地が違うと間違って家を壊すかもしれない。それ、大問題ですよ』
『どっちでもええがな。燃えてる家を消火してくれよ』