No Free Lunch Theory

サービスのピザトーストを出す。100円。


「自分じゃ、とてもこんなピザトーストは作れない。どこで"100円のピザトースト"を食べればいいんだ」


知らん


「ピザ屋にいけば、"100円のピザトースト"が食べれるのか?」


まあ、聞いてみてください。


「洋食屋に行って、"100円のピザトースト"を食べられるかどうか聞いてみよう」


先に、電話で聞いてみるといいよー




まあ、こういうことを書くと、留保の無い"100円のピザトースト"の肯定のために、権力勾配なワイが日本全国で"100円のピザトースト"を食べられるように努力しろって言われそうだけどね。



ウチにくれば、"100円のピザトースト"出すよ。


あ、「もっとサラミを」「チーズの量が足りない」って人はこなくていいので。