Windows7, 起動せず

 とりあえず、マザボ買ってきて、マザボだけ交換した。今度はちゃんと起動。少なくとも、CPU、メモリ、SSDは吹き飛んではいなかったということだ。それと電源。しかし、Windowsが起動しない。
 重要なファイルは、オンラインストレージか、外付けRAID(1)に保存してあり、起動ドライブの中身はミニマムな筈なんだが、中を覗かないで、修復掛けるとデータがロストする恐れがあるので、ちょっと躊躇われる。一月前のイメージらしきものはあるんだけどね。
 で、作業を継続すべく、別のところで動いていたPCを持ってきて、外付けRAIDを繋ぐと、これまでの環境が復活。しかし、引っこ抜かれた場所はどうしよう

1:頑張ってWindows7 PCを復活、もしくはOSを再インストール
2:別のPCを買う
 A:NUC
 B:普通のPC