おねがい!サミュエルどん

http://www.scythe.co.jp/cooler/samuel17.html

PCの音が煩いので、ちょっと買い、ターゲットのPCに装着しようとしたら干渉して装着不可能だったため、積んでおいた。で、寝ていた部品をくみ上げるとき、下のファンと組み合わせて装着。あーでもないこーでもないとやっている間に、ヒートシンクを固定するネジのワッシャーが行方不明に。アイネックスの8個250円くらいのシリコンワッシャー買ってきて代用することに。で、ファンを取り付けようとしたが、ネジが無い。OHPの商品詳細には、1インチ、半インチ用のネジが付いている。どこかに紛れ込んだのか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003M2XLOK
http://www.amazon.co.jp/dp/B000BL9OKK
こういうのでも買わないといけないのかのう。





"Enermax Cluster Advance APS 120mm Case Fan"
http://amzn.com/B00EJ8D2T0
http://www.enermaxjapan.com/Cluster-Advance/UCCLA12P.html