W124

カブリオレ(A124)が目の前を通っていった。
屋根を畳むと、ボンネットからドア上端、トランクリッドと水平基調のデザインがクルーザーみたいで格好いい。だけど、もし、自分のクルマが池に落ち、池の女神が「あなたの落としたクルマは、このW124*1ですか?C124*2ですか?S124*3ですか?A124*4ですか?それとも、この国産車ですか?」って訊かれ、正直に答えて「あなたは正直者ですね。好きなクルマを差し上げましょう」って尋ねられたら、S124がいいかなあ。女神様が、駐車場までプレゼントしてくれないと二台持ちは出来ないし。

ハイライズ、映画化する予定なのね。

http://gqjapan.jp/entertainment/news/20140217/high-rise

*1:セダン

*2:クーペ

*3:ワゴン

*4:カブリオレ