やっとPT3稼働

録再環境は、TVTest系がデフォだが、どうしても動かなかった。デコーダー、Microsoft DTV-DVD Video Decoder周りの不整合だと思い、他のCodecも入れてみたが、結局、Webで調べてもよくわからない。
pttimerは、PT3対応verからスクランブル解除機能が『外されている』ので、出力ファイルが再生されないのはこれまたデフォ。
結局、TVTest+TVROCKなどは諦め、pttimer使用し、スクランブル解除機能は他のソフトを使用することに。バッチファイル作成は後日に回す。
foltia ANIME LOCKER*1も考えた。「録画PCを新規に作成したい」という人には、Windowsのライセンス分安上がりになると思うのだが、既存のWindows導入済みPCだと、新しいドライブに買えてから導入する必要があるのでちょっと。