美味しい議論

「オイラはラーメンがベストだぜ」「俺は蕎麦が一番だと思う」「わたしはパスタが最高」
「「「よーし、みなで最高の一品を作って食べ比べよう!!!」」」
というのが美味しい議論で、
「ラーメンが美味いよな」
「何お前、ラーメンの何を知っているんだよ。昔支那そばと呼ばれていたが、支那差別用語だぞ」
「差別関係ないだろ」
「差別関係ないっていったな。差別問題はどうでもいいんだな」
(ここで差別問題に関心の高いユーザーが参入し紛糾)
「俺は蕎麦が好きだな。国産の新そばが堪らない」
「国産の蕎麦粉にはセシウムが」
セシウムどうでもいいだろ」
「放射性同位元素どうでもいいったな」
(以下同じパターン)

みたいな展開は、まあ、その。