2nd HDD装着

 DVD Multiを外してみた。
 しかし、CD-RとかCD-RWの頃は、毎日焼いていたような気もするが、どんどん光学ドライブが進化するにつれ、殆ど焼かなくなった。なにしろ、10MB程度であればメール添付で充分だし、「WAV(MP3)をCD-Rに焼いて車内で聞く」なんてことも無くなったし、オンラインソフトを焼いて外出先でインスト、なんてことも無くなったし(E-mobileでその場でダウン)、ゲームの認証以外の意味が殆ど無い今日この頃。他人に渡すだけなら、安いSDカードの方が楽しそうだな。広告で、512MBで98円というのを見掛けた。
 (もっとも、安全上の問題からUSBコネクタを切っていたり、SDカードだとリーダーが必要というのはあるが)

追記

 イマは、SDカードにMP3詰めて車内で聴いている。その前、長距離走るときは、ノートPCを助手席に乗っけてHDDのMP3を流していた。当時はPHSを使っていたので、走行中のネトラジは実用的でなかったけど、E-mobileなら可能かな。最近では、iPod対応のカーオーディオも増えているというし。

高機能メガネふき

急にマイクロファイバーのクロスが欲しくなった。
純正なトレシーだとこのくらい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0015LA6NO

そうでないとこのくらい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0011EZ5P4/ref=pd_sim_hpc_6