目撃したクルマ

 モダンフェラーリ。いや、モデナ以降のフェラーリの個体識別が付いていないだけなんだけど。ほとんどSFな世界。
 BMW Z1。サイドが開いていて、下腿が半分見えるのな。遊具。
 クラシックカーみたいな何か。ドアの形がシルビアっぽくないので、光岡ではなさそう。

ひたぎクラブ、密林より到着。

 …しかし、EDテーマ曲と、恋愛サーキュレーションのOPがあれば、あとは実はどうでもいいような気がする。
 だいたい、BD再生環境ないし。

服屋の店頭で

 カントリー調というかフォークロアの、プリントのブラウスとスカート、そして、毛皮のベストというコーディネイトでディスプレイされていた。裏側というか内側がファーで、革を表にし、それでもって、トグルにループをかける前あわせ。さらに、ムートンブーツ。
 好みな組み合わせだけど、なかなか着て歩くのには勇気がいりそう。
!