Yahooの威力

ヤフーのトップページに載りました

http://d.hatena.ne.jp/nokuno/20090220/1235139648

Yahooの威力

結局、Google Adsenseの統計しか見られる情報は無く、その統計ではサイト全体で35万PV、ブログコーナーで32万PVになっていました。 (このサイトはAnalyticsを使っていません。)

http://www.geekpage.jp/blog/?id=2007/9/3
それにつけてもYahooの威力よ

その数、6万PVほど。一リンクはさんでこれです。Geekなぺーじの方はさぞ大変だったと思われます。実際昨晩はStatus 503でなかなかアクセスできませんでしたし(なのになんでうちにまでアクセスが)。

これが、Yahooトピックスなどから直接リンクされると、もっとすごいことになります。本blogでも一時間(一日ではない)に12万アクセスとかというのがありましたし。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50904533.html


個人ニュースサイトなどの例。
http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/LinksInWaves