へやの片付け

Pentium3 0.7GHzくらいのPC、バックアップに取っておいたけど、そろそろ文化的な最低限度を下回ってきたので廃棄しなきゃ。外付けなんたらとか、ポトリとか、まとめて捨てなきゃ。勿体無いお化けが出そうだけど。Pentium 0.2GHzくらいのPCの周辺機器も、まとめて捨てなきゃ。周辺機器だけで、結構な値段にはなるが、ゴミの周辺機器に意味はあるのでしょうか。
あと、PS2VGAアプコンとか(PS2使ってない)、VGA用チューナーとか、ゴミが沢山。なんていうか、高価な正規品の代わりに、ジャンクを集めて対応できないかと思うと、性能はジャンク、価格は合計して正規品並、場所は数倍、という、よくある陥穽に…

http://www.ohata.org/

円盤の行方

 アニメを、HDRで録画し、DVD-RAMに移したものが山ほどある。見返した例がないので、廃棄が一番なんだけど、なんか勿体無い。

ゲーム

 箱と別になった、光学メディアが一杯。神経衰弱を完遂したら、処分を考えよう。
 問題は、未開封の(以下略

服・靴

 好きな服・靴は、着用するため順当に消耗、廃棄となる。
 問題は使わない服・靴なんだな。

追加

 モトローラMPUPCIマック用ビデオカードとか、どうしようw
 あと、AGPなんて、PCI以上に不要だよな…
 後生大事に、SCSIカードとか持っているけど、SCSI-HDDの中身に高価値データが残っていないことを確認したら、諸共廃棄かな。