塩のスープ、焼き魚定食、サーロインステーキ

「ガッキィファイター」2008年3月1日号

例えばCTスキャンは、アメリカには3,564機、日本には1万693機もありますが、キューバには合計2機しかありません。

しかしキューバの乳児死亡率が合州国より低いというのもまた事実であり、そしてキューバを手本にしようという国が増えてきているのもまた事実である。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51051169.html

http://www.unicef.or.jp/library/pdf/toukei_1.pdf
こちらの統計だと、5歳未満死亡率は、キューバが9人。世界平均が83人/1000人。日本は4人。英国6人、米国8人。


 頭痛を訴えたら、CTを撮らないと告訴。胸痛を(以下略。妊婦が(以下略。日本には一万機しかCTがないのか。病院の入り口にCTを設置して、受診と同時にCTを撮るようにしないとね。しかし、キューバにCTが二機しかなくて、よく国民は納得できるな。日本から、福島県警奈良県警を派遣してあげればいいのに。


http://d.hatena.ne.jp/REV/20070914/p1