エア自作の話

 いま、ノートPCを使っているが、液晶に縦線が入る(つまり、マトリクスが一列死んだ?)ようになり、修理を予定しているので、その間の代替機が欲しいわけです。で、シングルコアのAthlon機(2400+くらい)を持っているが、もう起動しなくなってかなり経過しています。トラブルシューティングをやる気もないので、ケース以外更新しようかと。要求は、1)オフィスとブラウザが動く 2)PCIが一個 3)DVIがあるといい 位。ハイエンドエロゲやるには、高クロックのインテルがいいんだけどね。

すーぱーかー観察

 すーぱーかー屋の前に、F-50?エンツォ??が停まっていた。乗用車とは別次元。
 マセラティーが走っていた。Aピラー基部の幅より車幅はだいぶ広い。フェンダーが張り出している、というのか。
 ポルシェのオープンと、ポルシェが前後繋がって走っていた。
 ボルボのオープンが走ってる。マイナー。