"ためしてくりゃれ? 語尾変換ブックマークレット"

http://d.hatena.ne.jp/inajob/20080206#1202309194

「好きなことやって生きてられればいいんじゃない?」とバカの一つ覚えのように言い続けているのですが、

いただいたコメントを見てみると「そのためにはお金がないと…」みたいなものがあります。

まぁ、確かにそれはその通りです。好きなことをやるためには余裕が必要ですね。

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080206

「好きなことやって生きてられればいいんじゃないかや?」とバカの一つ覚えのように言い続けているのじゃが、

いただいたコメントを見てみると「そのためにはお金がないと…」みたいなものがありんす。

まぁ、確かにそれはその通りじゃ。好きなことをやるためには余裕が必要じゃね。

 じゃが、と聞くと秀吉駄反応な最近。