ライフスタイルと、ファッションの優先順位

http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20070716/1184583142
 たとえば、今季はミリタリーです、といったところで、そのファッションを着た人が、匍匐前進をやって自動小銃を分解整備するか、っていうと、しないわけで、ミリタリーはライフスタイルとか、思想じゃなくて、まあ、テイスト、といったところでしょう。フォークロワとか、エスニックとか。もちろん、エスニック、インド東南アジアがライフスタイルな人もいるわけですが、まあ、分かりやすい例でミリタリー、と。
 マリンスポーツとか、カントリーとか、70年代のイギリスとか、60年代アメリカとか、大概はテイストを取り入れるに過ぎないわけです。知らないでいうけど。自分固有のスタイルを確立させた上で、テイストを取り入れる、または、ライフスタイルを確立させて、それをファッションに表出する。