魔法の薬、dextrose

  • 風邪を引いた人間に、dextroseを飲ませ、安静にさせると、一週間後に9割が治った。
  • 下痢をしている人間に、dextroseを飲ませ、水分を取らせると、一週間後に9割が治った。
  • 痙攣を起こした人間に、dextroseを投与したら、みるみる意識を取り戻した。
  • 食事が取れず衰弱した人間に、高濃度のdextroseを投与したら、元気が戻ってきた。
  • きっと治る、と励ましてdextroseを投与したら、イボが取れた。
  • アレルギーを起こしたり、他の薬と相互作用を起こすことは極めて稀。

そう。この魔法の薬、dextroseを投与し、この薬が効かない場合に専門医を紹介する。この方法を使えば、誰でも医



http://inoue0.exblog.jp/4387457
に関するネタ。
ネタなので信じないでね。