偉そうですいません。

http://www.seri.sakura.ne.jp/~branch/diary0612.shtml#1210
に、permalinkつけろ、と文句を書いてしまいましたが、指摘を受けてソースを見ると、nameタグが打ってありました。
文中の、"--"が、URLを示す印かと思って右クリックしたけれども反応が無かったので、nameが設定されていないものと思ってしまいました。

<a href="http://www.seri.sakura.ne.jp/~branch/diary0612.shtml#1209a">--</a>
こんなのを期待していたわけです。


文句をつけておいてなんですが、細かくnameを設定したり、nameを取得しやすいようにリンクを設定すると、面倒なのでやらないほうがいいような気がしてきました。ツールであれば設定次第ですが、手打ちだと非常に面倒そうです。



更に追記:
ピリオドがそうだったのね。
ソースをよく見ませんでした。
すいません。