30 Name: がんばれ水の仲間たち [] Date: 2006/09/02(土) 12:35:45 ID: UO7uq5YW0 Be:
【橋げた】
水中バイク駆除No.1 その揺るぎなき構造で水中バイクを確実にあの世に送り込む


【川辺】
ひざまでしか深さが無いとあなどってはいけない。地雷のごとく散在する深みと
急流はDQNを流し葬る。


【橋】
橋からのダイブは酒に酔ったDQNどもの三半器官を狂わせ溺れ殺す。


【川の中洲】
水量が少ないときは川岸から徒歩でも渡ることができる「僕たちだけのオアシス」だが
いったん増水、急流化するとそこは自力脱出不能の孤島、まさに地獄と化す。
例)平成11年8月14日 山北町 玄倉川DQNの川流れ祭


水苔
油断しているDQNの足をすくい次の一手へアシスト
仲間とのコンビネーションが得意な隠れた技巧派。


【流木】
嵐の後によく現れ、流れに乗ったら誰にも止められない。
一撃必殺を得意とするが、時には身をもって助ける優しい面もある。 --bbs2ch:thread:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157167849/l50

115 Name: 名無しさん@6周年 [] Date: 2006/09/02(土) 12:55:09 ID: La7gLtoG0 Be:
さて一応貼っとくか

DQNの川流れ
http://www.youtube.com/watch?v=KFGmY5LXT_A--bbs2ch:thread:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157167849/l50

512 Name: 名無しさん@6周年 [] Date: 2006/09/02(土) 19:05:59 ID: wKkxesnQ0 Be:
がんばれ水の仲間たち・2
【埠頭】
夜、突破容易な入口と立ち入り禁止の看板で一般人と選別し、
誘い込まれたDQNを広大さと少ない照明で幻惑して死のダイブを敢行させる。
昼は街の豊かさの為に働き、夜は罪深き存在を母なる海へと返す沈黙の仕事人。
また、普段は釣り人や漁師のために頑張るが、友人である台風が訪れた時には
DQNホイホイと化す。その力強さには頼もしさがみなぎる。


【台風】
DQN殺傷能力においては他の追随を許さない。
はるか遠方からでも高波でサーファーを押し流し、死に至らしめる。
また接近時には、田んぼや用水路の様子見、屋根の修理をするDQNを風雨で吹き飛ばす
海岸ではDQNサーファーや野次馬DQNを高波で一網打尽にする。
その能力はもはや神と言えよう。


熱帯低気圧
台風のミニチュアと侮るなかれ。台風と比べ能力は劣るものの、
DQNも油断をする分、元来の実力以上の結果を生むこともある。


【ダム】
普段は下流を守る調整池。また市民の憩いの場でもあり、生活の源となる水瓶。
しかし、いったん放流を始めるとその水は怒涛の勢いで川を下り、中洲で遊ぶDQNを一気に死の淵へといざなう。
放流量によっては静かに魂を奪い去る死神と化す。


【何か】
地元お年寄りの忠告を無視するDQNどもを
摩訶不思議な方法で駆除しちゃうぞ。
でも時々、一般市民にも牙をむくお茶目さん。
お盆の海には要注意だ。 --bbs2ch:thread:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157167849/l50

1 :水先案名無い人:2005/08/18(木) 17:08:45 ID:7Z9yas3n0
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。 --http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1124352525/l50