MA@YAたんを捜せ

アニメの評価がアニメーションそのもの=動き、というよりもむしろキャラクターへ偏り初めている事について。だったら3Dでキャラクターつくって動きつけりゃいいんじゃん、というお話。--http://blog.slndesignstudio.com/archives/2006/08/post_629.html

teatimeの、らぶデス
http://www.teatime.ne.jp/infor/lovedeath/char/ld_char.htm
fulltimeの地下はん
http://www.teatime.ne.jp/fulltime/tikan/tikan_main.htm


TEATIME/FULLTIME総合スレッド XXXXI (41)
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1150137614/l50

6 名前:名無したちの午後 投稿日:2006/06/13(火) 03:52:28 AiwcPYEq0
□FAQ
☆ Side-A と Side-B って何ですか?
★ TEATIMEには製作チームが2つあり、「めいでん☆ブリーダー」「TOON」がSide-A、
  「雪蛍」、「セイクリッド・プルーム」、「メイデン☆ブリーダー2」、「らぶデス」がSide-B の製作です。

☆ 「総合」スレとはどういう意味ですか?
★ Side-A、Side-Bの両チームについて総合して語るスレという意味です。
  Side-Aは低スペック、非リアルタイムのゲーム、Side-Bは高スペック、リアルタイム
  のゲームの製作を行っています。

☆ イリュージョンとFULLTIMEとTEATIMEの関係は?
★ 3Dリアルを追求するイリュから、3D萌えに特化・分派したのがTEATIMEです。
  さらに陵辱などのダークなイメージを扱っていきそうなのがFULLTIMEです。
  姉妹ブランドということで、技術的交流も多かったようです。


 萌え3Dを担っていたMA@YAたんがどこかへ行ってしまったので、萌え3Dの明日はどっちだ、という話。



イリュージョン : フォトリアル
↑↓
FULLTIME
↑↓
TEATIME     : 萌え+トゥーンレンダリング