"ソフマップ、オリジナルPC「デモンベインスペシャルバーガーパソコン」を発売"

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/release.aspx?i=129920
オリジナルシステムボイスがインストール済み、だそうだ。やはり、操作ミスをすると「うつけうつけうつけ…」と喚くのだろうか。PCの精霊までインストール済みだったりはしないだろう、な。
 で、味を占めて、次々にオリジナルPCを発売したりして。シャナPCだと、HDDが「カリカリ」「モフモフ」と謎の音を立ててシークしたり。で、ハルヒPC。権限のないファイルにアクセスしようとすると「禁則事項です」。複数HDDを搭載し、HDDがクラッシュしても、別の時間平面から復帰できたりすると、便利だろうな…


 で、通常個人が保管しておかなければいけないファイルは、メールや作成中のテキストなど、100MB単位にとどまることが多いと思うので、オンラインバックアップで対応できればいいのに、と思う。