" 顧客に土下座したことある奴集まれ:ニャー速。"

http://www.nyasoku.com/archives/50400831.html
via http://www.cupofagod.com/blog2/

土下座はないけど鬱陶しいくらいに頭を下げてくる取引先の人はいる。
どういうわけか下げられる方も結構ストレス溜まるんだよね。

「頭は下げるから、こちらのやり方には口を出さないでね」
という謝罪芸はストレス溜まる。
 

"ボードゲームが出来るメイドカフェシャッツキステ」"

http://schatz-kiste.net/index.php
via http://www.cupofagod.com/blog2/
リンク先見ないで書く。
お大尽様は、メイドさん二人とか三人囲って戦略級シムやったりできるんだろうか。メイドさんを攻めたり攻められたり攻められまくったり。

エロ小説の書き方

http://tosaku.sakura.ne.jp/wiki/index.php?%A5%A8%A5%ED%BE%AE%C0%E2%A4%CE%BD%F1%A4%AD%CA%FD

態度としては、この小説では自分が抜くために必要なところだけを書くということにする。既存の小説の場合、世界の設定や、あるいは状況設定などが含まれるだろう。だが、それで実際の小説が自分専用のポルノグラフィとして意味がないのでは、それは全く意味がないと考える。それが例え文学的描写であり、幻想的な寓話に満ち溢れていたとしてもだ。

"ネコ耳ってどんなこと?―とっても萌えたいケモノ耳入門"

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060319/1142757309

"男オタクの脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」しかない"

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20041210/folder
温故知新age