メディアの変な深読みが犯罪者をヒーローに

http://miracle.seesaa.net/article/14991730.html

メディアが変な深読みと擁護で犯罪者をヒーローにしてしまうと
こういう自己顕示欲の塊みたいな阿呆がインスパイアされて応援するから、
ますます世間の注目を集めたがる奴が便乗して何かしでかす。

"人格交換"

http://maidmaiden.blog46.fc2.com/blog-entry-47.html

ってことは、第三部は「人格交換」ですね(笑)。
達哉とフィーナ(もしくは他キャラ)の体が交換されてしまってさあ大変!ってな感じに。

 頭とか、別の何かをぶつけ合ったり、激しくなにかプレイしたあと*1、意識を失う二人。覚醒すると、激しい違和感が。もう片方を起こそうと揺らしても起きない。そこへ、脇役キャラがやってきて、物語に組み込まれてしまう。「秘密な話」を聞いてしまったため、違うとなかなか言い出せないうちに話が進み…
 最後、元にもどって、えちを開始するか、戻らないまま、えちに入るかで趣向は分かれるとおもいます。

はじめほのぼのなか殺伐 読者泣いてもグロとる

http://shamrock.nobody.jp/

電撃文庫スレより、鈴木鈴『吸血鬼のおしごと』(通称おしごと)、『サンダーガール!』(通称サンダガ)の話。「おしごと」を読むつもりのある人にはネタバレかも。

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・ (痕跡症候群さん via だめにうすさん)

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-164.html
via http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200603/17-191105.php

6 :マロン名無しさん :2006/02/07(火) 20:34:44 ID:???
ダメッ・・・!
このままじゃダメッ・・・!!
どう考えたって英語で60点以上なんて・・・無理ッ・・・!!
不可能・・・・!!
ダメッ・・・・!!
ボロ・・ボロボロ・・ボロ・・ --

"「ほしのこえ」「アニマトリックス」のアニメプロデューサーが、札幌の若きクリエーターにお金の集め方を伝授"

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021023107
伊藤忠の子会社のコミックウエーブの事業部?のminorinbkz氏には興味がある。

 自己紹介では「いいクリエイターを見つけ、優秀なスタッフを探し、お金を集めて、宣伝して、売る。これがプロデューサーの仕事です。私もオタクなんです」と明かした。

なにはともあれ、ATを世に出したことには感謝。

"サントラのライナーノーツが面白い"

http://web.archive.org/web/20050208230511/http://www.shai.co.jp/dandelion/rakuen/index.html
via
http://d.hatena.ne.jp/kongari/20060226

03)star boy, ether girl/スターボーイ・エーテルガール
青春=童貞=オイパンク。こぶしをふり上げてオイ!×4。短絡思考な気もするけど青春って123だし、仕方ない。男の子が望遠鏡で見上げるだけの夜空を、女の子はすごいスピードで駆け抜けていく。いつだって女の子は僕たちの前を走ってる。負けるもんかって思う。そんな男の子と女の子の曲。ウソだけど。

*1:格ゲーでしょうか