"知識が摘み取る創造力の芽 "

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50057454.html

芽生えようとしているものに対しては、寛容であるべきだと思う。
そして、芽生えようとしているものをつまらない知識で摘み取ろうとするものに
対しては、容赦なく厳しく接していくべきだと思う。

車輪の再発明を試みるものには、容赦なく車輪のURLを示そうと思う。
でも、ヘタレなのでコメントやトラックバックはしないで、せいぜいはてぶコメントだけど。
その頭脳と情熱は、車輪の再発明より、もっと有用なことに生かして欲しい。ジンジャーとか。


って、マジレスしたけど、これってクマー?

計算なんてしなくても、
始めてみたら立場が人を変えてうまくいってしまうことだってある。

寛容に、新規事業の人に投資してあげてね。
って話でもないクマー??


「おまいら、ろくでもない知識で漏れのことにケチをつけるな」
という話なのかな。