トドちゃん:「ε(  v ゚ω゚) < TODO 78頭 」

http://www.hyuki.com/d/200512.html#i20051213105853

TODOを片付けているのだが、なかなか減らない。いや、TODOは減ってはいるのだが、それと同時に別のTODOが増えているからである。

TODOってローマ字読みしたら「トド」ですよね。

かわいいトドのアスキーアートがほしいな。「トドちゃん」

トド、山積み。

トド(TODO)ちゃん78匹。

誰か、トドちゃんのアスキーアート作ってほしいなあ…。半角カナなしがよいなあ。一行に収まるのがいいなあ。

(トドちゃんのAA)<78匹

みたいに書けるように。(贅沢な要求)

追記

nashiさんから、トドちゃんが送られてきました(^_^)。感謝します。

(゚ω ゚ v )з < 78匹

もうちょっと胴を長くしてみようかな。

(゚ω ゚ v    )з < 78匹

トドは「匹」じゃなくて「頭」かな?

ε(   v ゚ω゚) < TODO 78頭

※あまり遊んでいると怒られるので、このくらいにしておこう。

しかし、トドちゃん78頭ってすごいな。

REVのトドちゃん:
ε(   v ゚ω゚) < 部屋を片付ける
ε(   v ゚ω゚) < メールを出す
ε(   v ゚ω゚) < 書類を書く
ε(   v ゚ω゚) < PCを修理に出す

うぎゃー。