"合コンとオタク";隠れオタに踏み絵の試練

http://moemoecafe.com/review/diarylog-goukon.html

女子C 「ねえ、○○君(僕の本名)は

プリキュアって知ってる?」

僕 「誰に聞いてんだこのビッチ!こちとら、無印から一話も欠かさず観てるし、映画も初日に観たッ!しかもファンサイトまでやり、レビューも書き、同人誌も描いたッ!そう・・・プリキュアは俺の全てと言っても過言ではない!貴様のようなコンサバ女子がどこの口でプリキュアを語ろうと言うのかッ!?今から東アニ本社のプリキュア世界展に来いッ!プリキュアンのなんたるかを叩き込んでやる!(*´д`*)ルミャー!!

え、えっ?あ、ああー、な名前くらいは知っ、知ってるけどね?ブフッ(含み笑い)」

そういうときはだね、叔父(or叔母 or 兄 or 姉)の娘が好きでさ、遊びにいくと良く流れてるの。と話せばいいと思うよ。