"美味しい人生":いい男論

http://72.14.203.104/search?q=cache:sjLeC8oTdisJ:blog.goo.ne.jp/terumoto56/c/72ae26c1acc1a0a5286a0587ce8251fd+%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&hl=ja
via
http://d.hatena.ne.jp/activecute/

本当に自立した女になれば、男の浮気やずるさや不実や、男の本音の奥底に必ずある女性蔑視に、傷つかなく、なれるのかな。
男に養われても、男に黙ってろって言われても、女は馬鹿だからわからないっていわれても、男に仕えて食事作って洗濯してそのあげく浮気されても、何一つ気づかないで、もしくは気づかない振りして、男を立ててあげられるのかな。
でも、私は、そんな女に、なりたくないな。

 浮気をしないドンファンとか、
 「自分だけは」殴らないボクサーとか
 「自分だけは」騙さない詐欺師とか
 
 そういう、非対称的な男は少ないと思う。レアアイテムに幸あれ。