http://miracle.seesaa.net/category/225206.html

キミは
靖国問題だとかトレス問題だとか
のま猫問題だとかを論じてる場合ではありません。
ましてや非モテと恋愛や
ムラ社会モヒカン族についても論じたり
ネットでのそれらのエントリーを追いかけてる場合ではありません。
遠いセカイよりも、自分の周囲を見てください。

どうみても私です。本当にありがとうございました。
注:冗談です。
うん。少なくとも、リアルでカネを借りた覚えはないぞ。たぶん。

追伸:勿論冗談です。#104氏には特に含みはありません。っていうか、リアルな人間との交流は極度に少ないので、貸した覚えも借りた覚えも全く無いという。文章を書き、絵も描く人のサイトというのはあまり見かけたことがなく、楽しみにチェックさせていただいています。格闘シーンについての文章など、絵を書く人ならではと。きちんと体を描ける人間の文章だと説得力を感じています。他人のサイトの私信のようなエントリーからの引用は、ちょっと問題がありそうとは思いましたが、一瞬、自分のことかと思うような内容だったので、ネタにさせていただきました。