タマルート、恵ルート、読了。
この二人で、CGと回想はほぼ一杯に。残るは妹関連のみ。でも、そちらのルートへの分岐がわからずとりあえず放棄。あとは、攻略サイトを読もう。

 ゲームの場合、ゲームシステムとか、分岐の仕方とか、そういうものも楽しみにしているので、できるだけ攻略サイトは利用したくないのだけど、仕方がないか。

 ターミネーターの如く強靭で狡猾な岸田と、脆弱な主人公達。しかも、お約束の疑心暗鬼による仲間割れ。ホラー映画でのパターン(と、作中でも言及している)。お約束どおり、エチは過激だけれど、行為の主体が主人公でないため、ちょっとNTR感あり。なんていうか、岸田主人公の恵調教モノがあれば理想かなぁ。