"サイト運営に疲れた管理人の憩いの場"

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/06/86.html
ネタ元忘却&テキスト抜粋。

  • 生意気だと思われそうだけど褒められ慣れて飽きてきた。
  • こいつらの為に毎月高い金払って頑張って運営してると思うと・・・
  • 常連の馴れ合いがウゼー
  • 今までどんなに少ない時でも100はあったアクセスが1週間更新しなかったら、初めて100を切った。(中略)更新する気がおきないよ・・・
  • 一人の人物がわずか25分の間に同一ページに100回近く訪問している。 これってなぁに?嫌がらせ?
  • そんなのに労力使うのも馬鹿らしくなってきたよ。
  • でも訪問者数が増えてる割にメールが全々こない。今までで5通くらい。なんかそれも寂しいなって。 そろそろ閉鎖を考えてる今日このごろ。
  • いい加減、サイト運営なんていう無償奉仕はやめて普通のおじさんに戻るかな。

 テキスト系なら、はてなにくれば幸せにになれるかな。馴れ合いウザイ人ならモヒカンの仲間に入りばいいし。