本田透氏のスランプとその解決案

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/nikki039.htm

なんとおそろしいことに…「愛のあるセックス」を描かないといけないんですよ∩( ・ω・)∩

 しかし言うまでもなくそんなもの、僕は一度も経験がありません!∩( ・ω・)∩

 無いっ無いっ二次元でも先輩とはぱやぱやレスなのに、ましてや三次元であるはずがない!(´w`)

 つまり僕はですね…「ゲドマガ」のような妄想のエッチしか描けないんですよ。

http://dolbacky.jp/cider/hasulog/archives/2005/10/post_306.html

愛のあるセックルを描くために必要な修練と言ったら、やはり「女になること」ぐらいしか無いんじゃないっすかね。
第一段階はAVで、第二段階は女装で、最終的には自分をネタにオナニーするところまでもってくわけですよ。