ぷりっち、総評

丁度良いテンプレがあったので、無断で流用。
htt://homepage1.nifty.com/kisa/dailylife/diary/recent.html

で、プリっちのアンケートはがきを書いてみた。

以下、アンケートの項目を改変。

このゲームの満足度は?
総合評価(5…最高)
 企画、人物造形、演出の良さが光る。キャラクターデザインから音楽も含めて。


原画(4…良い)
 原画家だけで作品を買う程ではない。戦闘のCG、エフェクトは素晴らしい。


シナリオ(4…良い)
 コメディーで人物を描いておいて、人物同士の相克を描くことでシリアスなドラマを実現する手法は見事。世界のリアリティーが低めなのは残念。


価格(5…良い)
パティにゃんDVD、サントラ付属なのでお買い得。


難易度(3…普通)
 戦闘自体、難しいものではない。死んだけど。


あなたの好きなプリンセスうぃっちぃずのキャラは? 好きな順に3人上げて下さい。
1. ベルナルド、2. 春日かれん、3. 雀宮林檎


次回作はどんな作品がいいですか
想像もつきません。