ムカツクこと

・広場にて。
 なんか、バトンとか演技していたけど、PAの音が途切れる途切れる。音の人でない、自分が愚行するに(いいわけ)、
 ・電源がボロクてクリップする
 ・アンプがしょぼくてクリップする
 ・メディアがしょぼくて、読み取りエラー(安Rとか)
 すげぇ聴き苦しかったので、あらかじめ「想定される音量で」リハしろ。「必要な音源で」リハしろ、と言いたい。なんつうか、ブチブチのBGMじゃ、踊っている彼女たちに失礼だろ。
 対障害性、ということでは、テープって強いよね、と思った。

 ・駅にて。
 入場、出場各一台の自動改札機、誰かが詰める。まさか、くしゃくしゃにした切符を入れたんじゃないだろうな。だとしたら、迷惑。