けよりな@八月

http://www.august-soft.com/yoake/index.htm
 はにはに、は、ちっちゃい先生をクリアして、えっと、あと一人位クリアしたかな、そんなくらいで放置中。それでも、けよりなに興味がでてきたり。やっぱり、ツリ目気味なフィーナ姫はよさそう。
 自分的に好きなキャラ造型といえば、弱い内面を支えるために、孤高だったり攻撃的だったり妙になれなれしかったりする殻(昔風に言えばAT(以下略 )を構築する形。で、好感度が上がり殻が取れると柔らかな内面を享受できるという流れ。カタカナ4文字で表されるけど、再定義は止めておく。
 で、フィーナ姫みたいな高貴なキャラという設定だと、高貴さは内面を補強する外殻ではなく、人間性の中核となっている(と思われる)ので、変にデレ期に入らず、そのまま高いところにいてほしいような気もしたり。