"委員ちょすきすきーLv.2.90"

 由真、読了。
 これも良いツンデレ。悪友型、に分類できるかな。
 
 えーと、自己を確立した男性(大人、ともいう)が、適度に自己を持ち(しかも、適度に自己を薄めることができ)、求められる自分を意識した女性(大人、ともいう)と、社会化された経路で、(主として)性的な関係を得るというのが、大人の恋愛。これに拒否反応を示す層に対する、「別経路の関係」が、ツンデレとか妹とか泣きゲとかになるのかな。

 このシナリオも、通常の経路では触れ合うことの出来なかった他者と、全力で競うことで心を開放できた、というところがメインであり、早い話日常のイベント、その積み重ねが中心なのだろう。クライマックスでロングの視点になるのは、天いな、からの伝統?