松阪牛と本マグロを2000円案件

銀行の窓口「平日9時~15時」って誰が行けるんだよ
https://togetter.com/li/2395544


別に法改正して『銀行は平日21時、土日も営業すること』にしてもらってもいいのだが、そうすると多くの銀行が
『そんな人件費出せないので、ネット専業にしまーす』
ってなるんじゃ。
それで、ネット専業銀行でできる程度のことは現在の銀行でも郵送で結構出来る気はする。


あと、飲食店とかコンビニとか規模の小さいところはバイトで済むのだが、じゃあ平日20時にやってきた『現金三千万円おろしたいんですけど』とかそういうのもバイト対応でいいの?印鑑の変更とか相続とか。


薄いB2Cは24時間365日アポなし、濃いめのB2Cは平日日中、B2Bはアポが前提で24時間365日、ってところかなあ。